

ちまちまと荒サイへ。

相変わらずの It's only 自転車ツーキニスト であります。
今日も雨の予報、チーム練も中止。
が、朝起きるとまだ降ってなかったので、久しぶりにORCAにまたがって、軽く走ってきました。
入間大橋まで行ってUターン。
帰りにはまた見知らぬ先輩に牽かれつ牽きつで、イイ練習になりました。

天気的には正解でした。
今は大雨ですね。

明日は晴れるんかしら。
晴れて欲しいな。オイラは乗れないけど。

閑話休題。

荒サイ左岸、笹目橋付近、一般道に降りるところ、工事中です。
笹目脚渡ったあと、降りきって17号バイパス渡って、荒サイに戻るが吉かと。
毎年工事なんすね。
これで一般道に降りずに上流に行けることを願っております。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ちまちまと荒サイへ。】

相変わらずの It's only 自転車ツーキニスト であります。今日も雨の予報、チーム練も中止。が、朝起きる

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
twitter
    follow me on Twitter
    CalendArchive
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    ツリーコメント
    プロフィール

    scighemin(シゲミン)

    Author:scighemin(シゲミン)
    荒サイ近郊在住、ロードバイクに乗って6年めです。

    ジテツウと週末の荒サイが活動のメインです。
    共働き、2児の父ゆえ、なかなか時間が作れませんが、隙を見て乗ってます。今年はレース控えめ。その他、フォールディングバイクを駆ってバカポタにも出かけます。仲間と走るのは何より楽しいです。

    愛車はORBEA・ORCA、aqua とDAHONのspeed p8(現在は9speed)、そしてボロボロだったBROMPTON M3Lです。

    週の半分は炊事担当。料理は作るのも食べるのも見るのも好きです。

    他にフットサルやサッカーを愛好、楽しいお兄さんおねえさんとプレイすることもあります。

    シェア・ザ・ロード[share the road]

    今日のお天気
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
