2012年11月総括

DSC_0366_convert_20121130231241.jpg
群馬CSC耐久レースにて。サイコーでした。

霜月や ますます乗れず 重み増す

まったく、11月も乗れませんでした。
3日、4日の連休はチーム朝練に連続参加できて、幸先よかったんですが、以降、通勤のみ。
結果、走行距離はこの1年で最低に終わりました。一方、体重は最大級に成長しつつあります。末恐ろしや。

走行距離:678.83km
獲得標高:3,977m
体重:67.0kg

とほほ。

【イベント】
TRI-X 感謝祭 5時間耐久エンデューロ @群馬CSCに参加。チームエンデューロは楽しいです。

主催はトライアスロンの団体とのことで、テント、暖房、補給、途中経過の掲示など、行き届いていました。ただ、開催時期については「次回は見直します!寒い!」とのことでした(笑)激しく賛同します。

走りの方でも、珍しくトップ集団になんとか食いついて行け、レディースの皆さんからお褒めの言葉もいただき、感激しきりでした。でも30分が限度なんすよね。というのも分かりました。
練習練習。

【物品購入】
Powercal まだ試用段階です。でも役立ちそうな予感。

12月は少し練習の時間がとれそうなんで、コンスタントに走りたいと思います。皆さん、宜しくお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
twitter
    follow me on Twitter
    CalendArchive
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    ツリーコメント
    プロフィール

    scighemin(シゲミン)

    Author:scighemin(シゲミン)
    荒サイ近郊在住、ロードバイクに乗って6年めです。

    ジテツウと週末の荒サイが活動のメインです。
    共働き、2児の父ゆえ、なかなか時間が作れませんが、隙を見て乗ってます。今年はレース控えめ。その他、フォールディングバイクを駆ってバカポタにも出かけます。仲間と走るのは何より楽しいです。

    愛車はORBEA・ORCA、aqua とDAHONのspeed p8(現在は9speed)、そしてボロボロだったBROMPTON M3Lです。

    週の半分は炊事担当。料理は作るのも食べるのも見るのも好きです。

    他にフットサルやサッカーを愛好、楽しいお兄さんおねえさんとプレイすることもあります。

    シェア・ザ・ロード[share the road]

    今日のお天気
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード