彩湖自主練(←チーム練遅刻) 

今週も某SNSで朝練参加の書き込みをして、満を持して寝ようと思ったのですが、未明からのファミリーアフェア。
就寝したのは3:00。
起きたときにはもう7:00。
ということで、遅刻の書き込みをして出発。

IMG_0123_convert_20121216134310.jpg
彩湖には富士がよく似合う。

集合場所で一息ついていると、クズミ様ご一行が集結。
物見山方面に行くそうなのでお見送りして、一人基礎練開始。

IMG_0129_convert_20121216134359.jpg
いつもながらド派手かつノリのいいクズミ様(笑)

強い北風が吹いていて、土手上からは日光の山々まできれいに見えました。

IMG_0134_convert_20121216134622.jpg
あの白いのが男体山。

片足ペダリングで気づきが一つ二つ。上死点でもガックンガックン言わなくなってきました。いいぞ、オレ。
などと独りごちつつ北風に向かっていきました。孤独だもんね。

天気晴朗、気温温暖。北風以外はベストなコンディションでした。
でも、この北風が、ね。すごかったです。
チームYさんの大集団と追い抜いたり抜かれたりしつつ、土手の上下を周回しました。が、本隊とは結局巡り会えず。
期せずして、2周連続のぼっち練となりました。
でもなかなかイイ練習になりました。
北風さん、サンクス!

IMG_0133_convert_20121216134521.jpg
久しぶりにコイツを駆った。やっぱサイコーです。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
twitter
    follow me on Twitter
    CalendArchive
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    ツリーコメント
    プロフィール

    scighemin(シゲミン)

    Author:scighemin(シゲミン)
    荒サイ近郊在住、ロードバイクに乗って6年めです。

    ジテツウと週末の荒サイが活動のメインです。
    共働き、2児の父ゆえ、なかなか時間が作れませんが、隙を見て乗ってます。今年はレース控えめ。その他、フォールディングバイクを駆ってバカポタにも出かけます。仲間と走るのは何より楽しいです。

    愛車はORBEA・ORCA、aqua とDAHONのspeed p8(現在は9speed)、そしてボロボロだったBROMPTON M3Lです。

    週の半分は炊事担当。料理は作るのも食べるのも見るのも好きです。

    他にフットサルやサッカーを愛好、楽しいお兄さんおねえさんとプレイすることもあります。

    シェア・ザ・ロード[share the road]

    今日のお天気
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード