2013年3月総括

IMG_12331_convert_20130311143136.jpg
3/10皇居前。

2013年3月の総括です。

今年の冬は寒かった印象がありますが、いきなり春らしくなり、桜の花も例年より早い開花。
と思ったら、また寒さがぶり返し。ということで、この3月も体調維持、トレーニング確保が難しい時期でした。

チーム朝練も新シーズンに入り、新班長の下、2回参加。イベント等もありますが、月3回は参加したいところです。
そして、3月末のJCRC修善寺。E2クラスで参加しましたが、まことにふがいない出来でした。
練習不足は明らかでした。花粉症シーズンと、新しい自動車購入でジテツウがめっきり減ったこと。
月の後半、クロストレーニングのつもりのフットサルで足を痛めたこと。などが原因として考えられます。要改善。
さらに、BORO関連では、2ヶ月に一度、皇居回りの道路をサイクリングロード化する企画、パレスサイクリングにBROMPTONオーナーが集まるというイベントに参加しました。80台のBROMPTONは壮観でした。

走行距離:518.61km これは少ない!要改善。
獲得標高:3,028m
体重:67kg  
体脂肪率:12% 前回の数値、やはり怪しい。

4月から新年度。
しっかりジテツウして、朝練も出て、フットサルは自重して、走力アップしたいと思います。
ツール・ド・草津もありますし、大嫌いな坂練にも取り組まねば。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
twitter
    follow me on Twitter
    CalendArchive
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    ツリーコメント
    プロフィール

    scighemin(シゲミン)

    Author:scighemin(シゲミン)
    荒サイ近郊在住、ロードバイクに乗って6年めです。

    ジテツウと週末の荒サイが活動のメインです。
    共働き、2児の父ゆえ、なかなか時間が作れませんが、隙を見て乗ってます。今年はレース控えめ。その他、フォールディングバイクを駆ってバカポタにも出かけます。仲間と走るのは何より楽しいです。

    愛車はORBEA・ORCA、aqua とDAHONのspeed p8(現在は9speed)、そしてボロボロだったBROMPTON M3Lです。

    週の半分は炊事担当。料理は作るのも食べるのも見るのも好きです。

    他にフットサルやサッカーを愛好、楽しいお兄さんおねえさんとプレイすることもあります。

    シェア・ザ・ロード[share the road]

    今日のお天気
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード