チャレンジ白石峠12th with GIOS PANTO ~10ヶ月ぶり!

IMG_1646_convert_20130404145812.jpg
小さいですね。

昨年の6月以来、実に10ヶ月ぶりに白石峠に行ってきました。
思えば、昨年の7月、鳥海山以来、すっかり坂嫌いになり、足が遠のいていたのでした。
しかし、先日の修善寺で登れなさ=遅さであることを痛感、改めて坂トレ始める所存です。

諸般の事情で、我が家で今乗れるロードバイクは小径のGIOS PANTO(息子の所有)のみ。
所有者に懇願して、妻にも懇願して、昼までに帰るとの条件で、行って参りました。

時間の制約故、輪行。
高坂駅に8:00頃到着。

IMG_1643_convert_20130404145311.jpg
ぶかぶかです。

大東文化大学生らしき若者がたくさんいました。
急いで支度し、西へ。
西平のデイリーヤマザキで小休止、と思ったら、閉店模様。
そのまま白石峠入り口へ。
9:00着。
一息入れて、登坂開始。
小径だからか、倒れそうにはならなかったけど、スピードも出ません。
でもペースを守り、コースはなだらか目にトレースして進みました。
このバイクでダンシングするとよろけるのでそれは控えて、しこしこ踏んでいきました。
勝負平越えてなんとかゴール。
37:35:48。

IMG_1647_convert_20130404145834.jpg
スタンドついてるんで、自立します。

こんなもんでしょうか。でも、楽しく苦しめました。
とにかく、これを再スタートの第1歩とします。
草津、乗鞍と今年もエントリーできてしまったので、がんばります。じぶんなりに。

IMG_1648_convert_20130404145903.jpg
好天にお花も喜んでました。

IMG_1653_convert_20130404145928.jpg
小川町でのお約束。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
twitter
    follow me on Twitter
    CalendArchive
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    ツリーコメント
    プロフィール

    scighemin(シゲミン)

    Author:scighemin(シゲミン)
    荒サイ近郊在住、ロードバイクに乗って6年めです。

    ジテツウと週末の荒サイが活動のメインです。
    共働き、2児の父ゆえ、なかなか時間が作れませんが、隙を見て乗ってます。今年はレース控えめ。その他、フォールディングバイクを駆ってバカポタにも出かけます。仲間と走るのは何より楽しいです。

    愛車はORBEA・ORCA、aqua とDAHONのspeed p8(現在は9speed)、そしてボロボロだったBROMPTON M3Lです。

    週の半分は炊事担当。料理は作るのも食べるのも見るのも好きです。

    他にフットサルやサッカーを愛好、楽しいお兄さんおねえさんとプレイすることもあります。

    シェア・ザ・ロード[share the road]

    今日のお天気
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード