焼肉 獅子園(沼袋)

獅子園    獅子園カルビ


昨日は、職場の年度納め会で知る人ぞ知る焼肉タウン、沼袋の獅子園さんに行ってきました。
職場からタクシーに相乗りして15分ほどで到着。ワッキー先輩のみ、フォールディングバイクBD-1を駆って、本隊とほぼ同時に到着。さすがです。

獅子園さん、西武新宿線の踏切際にありました。赤を基調とした庶民的な店構えで、開店前ながらもう並んでる人たちがいました。内装も昭和の芳香ただよいまくるイイ雰囲気のお店でした。ときおり通る西武線の振動に揺られつつ、炭焼きの煙もうもうの中、カルビをむさぼり食いました。まさに「肉」の味がしました。レバ刺しもまた、Buonoでしたよ。飲み物はもちろんマッコリでキメました。

たらふく食べたので少しでも消化させようと、歩いて帰ろうとしたんですが、あまりの強風にうまく進めず、やむなくタクシーで帰還しました。ホントスゴイ風でした。
スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

おお っ !!

うまそまカルビですなぁ~

体重減を目指す我が身には 悩ましい画像です ……

運動量を増やそうと山に登ってきました
収穫は カタクリです

是非 ご覧ください♪

おお、俺の樹さんいらっしゃい。肉の味がしましたよ、まさに。
そういえば昔両国で食った焼き肉もうまかったねえ。なすはすぐに落ちたけど。
FC2カウンター
twitter
    follow me on Twitter
    CalendArchive
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    ツリーコメント
    プロフィール

    scighemin(シゲミン)

    Author:scighemin(シゲミン)
    荒サイ近郊在住、ロードバイクに乗って6年めです。

    ジテツウと週末の荒サイが活動のメインです。
    共働き、2児の父ゆえ、なかなか時間が作れませんが、隙を見て乗ってます。今年はレース控えめ。その他、フォールディングバイクを駆ってバカポタにも出かけます。仲間と走るのは何より楽しいです。

    愛車はORBEA・ORCA、aqua とDAHONのspeed p8(現在は9speed)、そしてボロボロだったBROMPTON M3Lです。

    週の半分は炊事担当。料理は作るのも食べるのも見るのも好きです。

    他にフットサルやサッカーを愛好、楽しいお兄さんおねえさんとプレイすることもあります。

    シェア・ザ・ロード[share the road]

    今日のお天気
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード