スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年5月総括

arasai.jpg
5/31、久しぶりの荒サイ下流。

5月があっという間に過ぎ去りました。
花粉症は終わりを告げ、誕生月でもあり大好きな季節。

イベントの皮切りは5/3、恒例の筑波8耐でした。
4月に全然乗れてなかったんで、きつかったです。
そこで、一念発起しました。

まずは月1,000km走破。
チームのイーグル班長がずっと続けてる数字です。
もう、マイレージ厨になりますよ、あたしも。
と、あまりに走れなかったレースの後、筑波サーキットで誓ったのです。

そして、走ってないのに出るイベントやレースのむなしさ。
これからはレースに対しても禁欲的になることにしました。
出るときはしっかり準備する。
まずはジテツウと木蓮、日曜朝練、白石詣で。
原点回帰。

で、何とか、5月は末日をもって、走行距離1,000kmに達しました。
なんといってもBRM518の300kmが大きかったです。

でも、その後遺症で3日ほど走れず、さらにその水曜日にフットサルやって、またダメージ。
その週末には駅伝大会。疲労で週明けも乗れず。
ということで距離は伸びず、危ないところでした。梅雨入りもしました。

ですが、末日、梅雨の晴れ間に、荒サイまで遠回りして帰宅、50kmほど乗れました。
無事、1,000km達成。
まずは第一歩を踏み出しました。

6月も天候に恵まれないことが続くと思いますが、なんとか1,000km走りたいでおます。

とはいえ、お気楽サイクリストですから、楽しくやっていくつもりです。

【5月の記録】
走行距離:1012.58km 
獲得標高:5,875m
体重:67kg  
体脂肪率:12% 誕生日を超えたら、タニタの体年齢、1歳増えました。26歳。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

月1000km

一応やり続けてますが毎月毎月達成出来るかヒヤヒヤしてます(笑)
天気やら仕事やら家庭やら…日々通勤で往復できるようだとかなり距離稼げますけどね。
何よりも楽しみながら自転車生活を続けて行きましょう\(^o^)/
そのためなら協力いたします。

おお、班長

コメントありがとうございます。
やっぱり続けられることが、力、ですね。
今年の筑波で、班長にはいろいろ勉強させてもらいました。
初心に返ってがんばります、楽しみます。
よろしくお願いします。
FC2カウンター
twitter
    follow me on Twitter
    CalendArchive
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    ツリーコメント
    プロフィール

    scighemin(シゲミン)

    Author:scighemin(シゲミン)
    荒サイ近郊在住、ロードバイクに乗って6年めです。

    ジテツウと週末の荒サイが活動のメインです。
    共働き、2児の父ゆえ、なかなか時間が作れませんが、隙を見て乗ってます。今年はレース控えめ。その他、フォールディングバイクを駆ってバカポタにも出かけます。仲間と走るのは何より楽しいです。

    愛車はORBEA・ORCA、aqua とDAHONのspeed p8(現在は9speed)、そしてボロボロだったBROMPTON M3Lです。

    週の半分は炊事担当。料理は作るのも食べるのも見るのも好きです。

    他にフットサルやサッカーを愛好、楽しいお兄さんおねえさんとプレイすることもあります。

    シェア・ザ・ロード[share the road]

    今日のお天気
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。