

6月総括

今更ですが、6月の総括です。

早めの梅雨入り宣言後、真夏日が続きましたが、台風が接近して急速に梅雨空になった6月でした。
木曜、日曜は雨にたたられることが多く、月間1,000kmの目標は達成ならず。
それでも、今後も目標は変えずに行こうと思います。
また、獲得標高も目標値に入れようと思います。私のような脆弱な精神の持ち主が、孤独に強度を上げるには坂がよいと思ってます。まずは5,000mを目標とします。ま、山道は景色も美しいですし。

今月の走行距離 848.47km
獲得標高    3,066m
体重      66.0kg
体脂肪率    12.0%

イベント
なし

その他ライド

IMG_1968_convert_20130909214802.jpg
6/2 彩湖朝練

IMG_1985_convert_20130909214855.jpg
6/7 関宿城 大いに迷いました。

IMG_1990_convert_20130909214932.jpg

6/9 彩湖朝練

IMG_2200_convert_20130909215005.jpg

6/29 榎本牧場


買い物
なし


テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

やっぱ

走れる日に天候やら家庭の事情やらで走れなくなると結構キツいですよね。

けど、月に1000km走ろうと努力する姿勢があれば、達成できずとも結果は必ずついてくるはずです。
まずはお互い怪我なく、存分に楽しみながら自転車生活を送りましょう

イーグルさん

班長さん、ありがとうございます。
毎月末、あと1本走っとけば、って思います。
甘いですね。
FC2カウンター
twitter
    follow me on Twitter
    CalendArchive
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    ツリーコメント
    プロフィール

    scighemin(シゲミン)

    Author:scighemin(シゲミン)
    荒サイ近郊在住、ロードバイクに乗って6年めです。

    ジテツウと週末の荒サイが活動のメインです。
    共働き、2児の父ゆえ、なかなか時間が作れませんが、隙を見て乗ってます。今年はレース控えめ。その他、フォールディングバイクを駆ってバカポタにも出かけます。仲間と走るのは何より楽しいです。

    愛車はORBEA・ORCA、aqua とDAHONのspeed p8(現在は9speed)、そしてボロボロだったBROMPTON M3Lです。

    週の半分は炊事担当。料理は作るのも食べるのも見るのも好きです。

    他にフットサルやサッカーを愛好、楽しいお兄さんおねえさんとプレイすることもあります。

    シェア・ザ・ロード[share the road]

    今日のお天気
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
