

7月総括

続いて、7月の総括です。

初旬には梅雨も明けて、暑くなりました。したがって、なるべく高地に行って気持ちよく鍛えることを心がけました。
いつもは熱中症三昧になっていた夏です。

走行距離   826.68km
獲得標高   7,320m これは目標達成。
体重     65.0kg

イベント
なし

ライド
6日 宇都宮ー粕尾峠ー古峰ヶ原ー鹿沼ー宇都宮
チームのきゅーちさんが単身赴任中の宇都宮。そのきゅーちさんとしょ金君と三人で、峠を走ってきました。予想外に暑く、当初の予定を変更して、古峰ヶ原で帰ることにしました。そんでもきつかったです。この日がまさに梅雨明けでした。
走行距離   110.26km
獲得標高   2,136m
1043896_433988703365312_424297719_n_convert_20130909221325.jpg

7日 七夕川越ポタリング
御徒町のショップにお勤めのパパ友コバさん主催の小江戸ポタに参加しました。
こちらも思いの外に暑くハードでした。そして、帰路、彩湖で雷雨襲来。激しくなる前に、と他二名の方とともにスタートしましたが、見事にびしょ濡れとなりました。で、荒サイ抜けたあたりで雨もやみ、蒸し蒸しの中を帰宅しました。予定の時刻より遅れて小さくなって。
走行距離   91.65km
獲得標高   330m
ド平坦ですね。
1011018_575870322456506_87723846_n+(1)_convert_20130909221358.jpg

15日 奥日光周回 
マダムの企画で奥日光を周回してきました。流石に奥日光は涼しく、山道はきつかったです。楽苦しくサイクリングして、di2のバッテリー切れてインナー縛りで下りハイケイデンス練しながら日光着。
駅前のホテルで入浴して、皆さんとはお別れ。宇都宮の街に戻り、在宇のきゅーちさん、同じく在宇の畏友・俺の樹と餃子三昧。楽しい打ち上げでした。
走行距離   102.16km
獲得標高   2,386m
10001557_1969961386_216large_convert_20130909221537.jpg

21日 久しぶりの彩湖朝練
遅刻しちまいました。すんません。

ってな感じでした。
7月もイベントやレースは自粛しました。







テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

いやぁ、登ってますねぇ!って、数値を見てもホントはよくわからないのですが(笑)
荒サイ専門な俺はきっと月に1000mないんでしょうね。

楽しかったわね~♪

今度は紅葉見物にでも行きましょうね~v-34

イーグルさん

どうなんでしょうね。
5,000m,というのも、キリがいいからってだけで決めたものです。
ま、しばらく様子見マス。でも峠も楽しいですね。

神楽坂マダムさん

企画、先導ありがとうございました。
ホント、楽しかったです。
また秋もよろしくお願いします。
FC2カウンター
twitter
    follow me on Twitter
    CalendArchive
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    ツリーコメント
    プロフィール

    scighemin(シゲミン)

    Author:scighemin(シゲミン)
    荒サイ近郊在住、ロードバイクに乗って6年めです。

    ジテツウと週末の荒サイが活動のメインです。
    共働き、2児の父ゆえ、なかなか時間が作れませんが、隙を見て乗ってます。今年はレース控えめ。その他、フォールディングバイクを駆ってバカポタにも出かけます。仲間と走るのは何より楽しいです。

    愛車はORBEA・ORCA、aqua とDAHONのspeed p8(現在は9speed)、そしてボロボロだったBROMPTON M3Lです。

    週の半分は炊事担当。料理は作るのも食べるのも見るのも好きです。

    他にフットサルやサッカーを愛好、楽しいお兄さんおねえさんとプレイすることもあります。

    シェア・ザ・ロード[share the road]

    今日のお天気
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
