8月総括

さらに8月総括です。

11日 館林ポタ
   小径仲間と気温自慢の街館林の街を走りました。朝9時摂氏37°。城沼遊覧船で蓮の花を見て種も食べて、かき氷食べて、渡良瀬遊水池まで灼熱のポタリング。暑かったです。サイコンでは摂氏40°超。

IMG_27791_convert_20130914203718.jpg
ミニベロ集合。ガイドのアニイと。

933944_367147650077573_276501453_n_convert_20130914203606.jpg
館林中心部の城沼で、蓮の花見物。生の種も美味でした。

970477_398353050276321_118430682_n_convert_20130909221903.jpg
そして渡良瀬遊水地へ。摂氏40°超。

14日 奥日光周回
師範と、KENさんと3人で、7月とは逆回りで走りました。野生の猿の皆さんとも会いました。

IMG_2918_convert_20130909221956.jpg
大笹牧場にて。乗ってません、またがってます。

18日 ブリッツェンサマークリテリウム
予選通過。
2時間エンデューロ
決勝、足きり。
久しぶりに脚がつりました、出し尽くしました。
1週間ほどリハビリが必要でした。でも楽しかったです。子らも出走しましたし。

DSC_0436_convert_20130914203803.jpg
2時間エンデューロでは、息子もデビュー。俺の樹さんも一緒。

DSC_0386_convert_20130909222221.jpg
クリテは予選通過の決勝脚きり。しょぼん。

楽しかった八月。
いまはその後遺症です。



テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

おぉ〜

子供も出たってのが凄く羨ましい。

なんやかんやと楽しんでますね!
また一緒に楽しい走りやら、辛い走りやらで楽しみましょう\(^o^)/

Re: おぉ〜

8月の中旬までは楽しく遊べました。
また朝練なぞでよろしくお願いします。
FC2カウンター
twitter
    follow me on Twitter
    CalendArchive
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    ツリーコメント
    プロフィール

    scighemin(シゲミン)

    Author:scighemin(シゲミン)
    荒サイ近郊在住、ロードバイクに乗って6年めです。

    ジテツウと週末の荒サイが活動のメインです。
    共働き、2児の父ゆえ、なかなか時間が作れませんが、隙を見て乗ってます。今年はレース控えめ。その他、フォールディングバイクを駆ってバカポタにも出かけます。仲間と走るのは何より楽しいです。

    愛車はORBEA・ORCA、aqua とDAHONのspeed p8(現在は9speed)、そしてボロボロだったBROMPTON M3Lです。

    週の半分は炊事担当。料理は作るのも食べるのも見るのも好きです。

    他にフットサルやサッカーを愛好、楽しいお兄さんおねえさんとプレイすることもあります。

    シェア・ザ・ロード[share the road]

    今日のお天気
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード