スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月総括

あっというまに2013年の9月が終了。
前月末からの体調不良、仕事場のフェスティバルに風邪引き、台風襲来などで、全く乗れない日々でした。
走行距離は393.46km。
ジテツウすらできない日が多かったので仕方ないです。
9/1の全日本マウンテンサイクリング乗鞍も諸般の事情でDNSでした。

過去のエントリーを見てみたら、昨年も目玉にヘルペスができたりして全く走れてません。
毎年、8月終わりから9月にかけては鬼門ですね。自転車的には。

ま、そういう月回りだということも自覚して、10月はリハビリに努めましょう。

機材の出入りとしては、銅鯱を手放した故、aqua号を再び手にしました。
久しぶりのアルミフレームの踏みごたえ、快感ではあります。
やっぱり、秋はミニベロ通勤よりロード通勤だなあ。

希少なライドは鞍掛峠。aqua号を引き取りに行ったついでのライドでした。

IMG_3722_convert_20131001163155.jpg
始まりは、ちょっと彼岸花見物に出たのでした。

IMG_3743_convert_20131001163249.jpg
ついでということで、鞍掛峠の旧道に入りました。
前週の台風のおかげで大変な状態でした。

IMG_3759_convert_20131001163338.jpg
里に下りると秋の情景。

他に、BOROMPTON関連で、サドルバッグをつけてみました。
IMG_3646_convert_20131001162959.jpg
腿裏に干渉するので、どうするか、検討中です。
10/20には栃木県小山市にて、BROMPTON days というイベントがあります。
出たかです。あ、この日はジャパンカップやJCRC群馬の日でもありますね。悩む。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

なかなか…

うまくいきませんねぇ。

人生長いですから無理して乗らずともまだまだ乗れる時間はありますけどね。
また一緒に彩湖でハァハァしましょう\(^o^)/

>イーグルさん

ローラーやれ、って話なんすけどね。雨の日は。
なかなか難しいのは自分、なんすね。
FC2カウンター
twitter
    follow me on Twitter
    CalendArchive
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    ツリーコメント
    プロフィール

    scighemin(シゲミン)

    Author:scighemin(シゲミン)
    荒サイ近郊在住、ロードバイクに乗って6年めです。

    ジテツウと週末の荒サイが活動のメインです。
    共働き、2児の父ゆえ、なかなか時間が作れませんが、隙を見て乗ってます。今年はレース控えめ。その他、フォールディングバイクを駆ってバカポタにも出かけます。仲間と走るのは何より楽しいです。

    愛車はORBEA・ORCA、aqua とDAHONのspeed p8(現在は9speed)、そしてボロボロだったBROMPTON M3Lです。

    週の半分は炊事担当。料理は作るのも食べるのも見るのも好きです。

    他にフットサルやサッカーを愛好、楽しいお兄さんおねえさんとプレイすることもあります。

    シェア・ザ・ロード[share the road]

    今日のお天気
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。