弓立山周回(未達

残念な9月を終え、待望の10月。
10/1、早速の休日は台風襲来。
仕切り直しの今日、久しぶりに越生方面に出かけてきました。

『ロードバイク・トレーニングコースガイド』という本に載っていた弓立山周回コースを目指しました。

実は、先月一度こっち方面を目指したんですが、なんと高坂あたりで疲労困憊、輪行で帰ってきたという恥ずかしい事件があったのでした。走行距離50km足らず。もちろん、ど平坦 ・゜・(ノД`)・゜・。

そんな惨状ゆえ、今回は慎重に、慎重に走り、何としても完走を期したのでした。
あ、9:00出、15:30帰着はマストですので、帰りは輪行です。

IMG_3896_convert_20131003210140.jpg
秋晴れに、サイクリストが増殖中。

IMG_3902_convert_20131003210210.jpg
うららかな彩湖。コムリンさんが走ってました。

上江橋TTで上がり切った心拍をとにかく鎮めて鎮めて、ともローで小休止。

他のローディの挑発(?)に乗ることなく大東坂。
鳩山CC前を通過、駐在所前交差点。いつもは右に行くところ、今日は直進。ここから初めての道。
本に載ってた地図をプリントして持ってきたんですが、この手の本にありがちな地図のわかりにくさ。いや、オイラの読めなさです、すいません。

IMG_3908_convert_20131003210228.jpg
実は初シロクマパン。

IMG_3905_convert_20131003210248.jpg
ブリヂストンアンカーの選手の写真やサインがたくさんありました。

とにかく迷いに迷って、もういいや、と近くの山を登ったら、弓立山でした。
もちろん、周回なんてできませんでした。時間の問題です。

IMG_3909_convert_20131003210307.jpg
弓立山。久しぶりの山はきつかったッス。

で、飛ばしに飛ばして(当社比)、なんとか14:20高坂駅到着。
帰宅したら直後に娘が帰ってきました。間一髪でした。
10月は、やっぱツいてるZ!

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
twitter
    follow me on Twitter
    CalendArchive
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    ツリーコメント
    プロフィール

    scighemin(シゲミン)

    Author:scighemin(シゲミン)
    荒サイ近郊在住、ロードバイクに乗って6年めです。

    ジテツウと週末の荒サイが活動のメインです。
    共働き、2児の父ゆえ、なかなか時間が作れませんが、隙を見て乗ってます。今年はレース控えめ。その他、フォールディングバイクを駆ってバカポタにも出かけます。仲間と走るのは何より楽しいです。

    愛車はORBEA・ORCA、aqua とDAHONのspeed p8(現在は9speed)、そしてボロボロだったBROMPTON M3Lです。

    週の半分は炊事担当。料理は作るのも食べるのも見るのも好きです。

    他にフットサルやサッカーを愛好、楽しいお兄さんおねえさんとプレイすることもあります。

    シェア・ザ・ロード[share the road]

    今日のお天気
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード