スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また吉見

台風一過。とはいえ、まだまだ峠は路上にいろんなものがびっしり落ちていると思われたので、今週も吉見まで行ってきました。

行きは向かい風。ええトレーニングになるわ、と思いつつ、でも帰り道だけを楽しみにペダルを踏みました。
彩湖も波立っていました。
羽根倉橋の先の竹藪はいろんな枝やら実やらが落ちてました。
ぱちぱち言わせながら走るのはあんまりいい気分ではりません。
幸い、newタイヤのcontinental GP4000 はタフでした。

いつも通り、「西遊馬公園まで57分を切るTT」をして、ゆるゆる流し、上江橋TT区間ではアウタートップ縛り練などしながら北上。吉見観音前のどびんやさんで団子二串食べて、復路。「拾て猫」はいませんでした。

1395290_753044801378202_595307639_n_convert_20131017202426.jpg
ついでに芋ようかんもおみやに買うてきました。

帰りは案の定、イイ追い風でした。
すいすい進んで、でもなぜか、秋が瀬公園あたりで風がやんで、後はまたゆるゆる帰りました。

走行距離:99.41km
獲得標高:400m
所要時間:3:46:02.93
平均パワー:182W(パワキャル)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
twitter
    follow me on Twitter
    CalendArchive
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    ツリーコメント
    プロフィール

    scighemin(シゲミン)

    Author:scighemin(シゲミン)
    荒サイ近郊在住、ロードバイクに乗って6年めです。

    ジテツウと週末の荒サイが活動のメインです。
    共働き、2児の父ゆえ、なかなか時間が作れませんが、隙を見て乗ってます。今年はレース控えめ。その他、フォールディングバイクを駆ってバカポタにも出かけます。仲間と走るのは何より楽しいです。

    愛車はORBEA・ORCA、aqua とDAHONのspeed p8(現在は9speed)、そしてボロボロだったBROMPTON M3Lです。

    週の半分は炊事担当。料理は作るのも食べるのも見るのも好きです。

    他にフットサルやサッカーを愛好、楽しいお兄さんおねえさんとプレイすることもあります。

    シェア・ザ・ロード[share the road]

    今日のお天気
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。