タイヤ交換 zaffiroからGP4000sへ ~通勤車チューンアップ
せっかくの好天に恵まれた日曜日でしたが、家族のお出かけの中、一人留守番、持ち帰り仕事の日でした(泣)
仕方ないんで、合間を縫っては通勤車のお掃除で気を紛らしました。
で、ついでにローラー活動ですっかりテカテカになったタイヤを交換しました。
vittoriaのzaffiroからcontinentalのGP4000s(中古)に交換です。
これにて、フロント・リアあわせて273gの軽量化。
まったいらのテカテカになりました。
同時に使い始めた前輪(左側)との比較です。
誠にテカテカ。
そしてローラー台の下はこんな状態。
さらにクイックリリーズも前後ともtiagraから105に交換して27gの軽量化。
いま、我が愛しのアイシャaqua号、9.033kgであります。
なんだか楽しくなってくる軽量化です。
でも、こいつは通勤車、理性を保たねば(笑)
にほんブログ村
仕方ないんで、合間を縫っては通勤車のお掃除で気を紛らしました。
で、ついでにローラー活動ですっかりテカテカになったタイヤを交換しました。
vittoriaのzaffiroからcontinentalのGP4000s(中古)に交換です。
これにて、フロント・リアあわせて273gの軽量化。
まったいらのテカテカになりました。
同時に使い始めた前輪(左側)との比較です。
誠にテカテカ。
そしてローラー台の下はこんな状態。
さらにクイックリリーズも前後ともtiagraから105に交換して27gの軽量化。
いま、我が愛しのアイシャaqua号、9.033kgであります。
なんだか楽しくなってくる軽量化です。
でも、こいつは通勤車、理性を保たねば(笑)
にほんブログ村
スポンサーサイト
さくら(12/26)
scighemin(12/25)
シクロ(12/24)
シクロ(12/24)
scighemin(12/22)
scighemin(12/16)
シクロ(12/16)