彩湖朝練 2013/11/03

IMG_4073_convert_20131103161642.jpg
第二部開始前。談笑してます。

前回は台風襲来のため、中止。今年はホントに台風、よくきますね。

さて、11/3、文化の日は雨も降らず、久しぶりに気持ちのいい汗をかいてきました。
6:30からの第一部に途中から参加。土手上でいきなりの軍曹によるブートキャンプに遭遇しました。災難。
そして管理橋渡って、トイレ前で休憩、第二部開始。基礎練の後は、「35km/hを厳格に守れ」との番長班長の指令の下、トレインを組みました。
8の字2周でタイムリミット。いつもながらの早帰り、DNFでした。

IMG_4077_convert_20131103161704.jpg
荒サイにも秋がやってきました。

コムリンのtkさんやウエダさん、二部にはKENさんも登場、亀シューにでかけるperomi姐さんとはご挨拶、帰りにはcadex兄さんともスライド。
いつになくにぎやかな彩湖朝練でした。楽しかったです。来週はレースなんでお休み。残念ですけど、がんばってきます、です。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

お疲れ様でした

昨日は一部から人数が多くて楽しかったですね。
久しぶりにご一緒できて楽しかったですよ!やっぱ俺が練習会に参加しだした時のメンバーがいて、一緒に走れるとなんとも言えない安心感があります。

で、番長じゃなくて班長でお願いしますm(__)m

>イーグルさん

同様のこと、オイラも感じます。
やっぱ「チームメイト」って感じが一番します。
来週はお休みするけど、またよろしくお願いします。

それから、班長さんでしたね。うっかりミスしてしまいました。すんません。
FC2カウンター
twitter
    follow me on Twitter
    CalendArchive
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    ツリーコメント
    プロフィール

    scighemin(シゲミン)

    Author:scighemin(シゲミン)
    荒サイ近郊在住、ロードバイクに乗って6年めです。

    ジテツウと週末の荒サイが活動のメインです。
    共働き、2児の父ゆえ、なかなか時間が作れませんが、隙を見て乗ってます。今年はレース控えめ。その他、フォールディングバイクを駆ってバカポタにも出かけます。仲間と走るのは何より楽しいです。

    愛車はORBEA・ORCA、aqua とDAHONのspeed p8(現在は9speed)、そしてボロボロだったBROMPTON M3Lです。

    週の半分は炊事担当。料理は作るのも食べるのも見るのも好きです。

    他にフットサルやサッカーを愛好、楽しいお兄さんおねえさんとプレイすることもあります。

    シェア・ザ・ロード[share the road]

    今日のお天気
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード