スポンサーサイト


彩湖朝練 2013/12/15

IMG_4479_convert_20131220224328.jpg
マイガーミンによれば、氷点下です。

遅くなりましたが、2013年最後の朝練レポです。

寒くなりまして、朝の彩湖もめっきり人が少なくなりました。走りやすくなったと言えます。
朝練参加メンバーの方も少なくなり、4名でした。

班長から遅刻厳禁を言い渡されたので、急いで彩湖に向かいました。
途中笹目橋渡って一般道に出たところの自販機でドリンクを買っていると後ろからヤマ軍曹の声。
骨折中だったはず?

不死身の軍曹、プレート入り、シンガード装着で復帰練だそうです。常人ではありません。
で、軍曹に先に行ってもらい、遅刻ぎりぎりのおいらも急ぎました。やむを得ず工事中のところを砂利道迂回して管理橋渡り、オンタイムで到着。一般道経由の軍曹より早く着きました。

IMG_4478_convert_20131220224311.jpg
左から、軍曹、班長、YZさん。軍曹の肩が異形です。


班長、軍曹、YZさん、おいらの4人で走行開始。
途中で班長が見えなくなり、3人で周回。スプリントの脚は残っていず、お速い二人を見送りました。
終了後、まめもやしプロ、ふぃりぴん太郎さんとも挨拶できて、楽しく朝練終了しました。
そして休日出勤。なんか、2週間ほど休日がありませんの。
ああ、私のラブリー休日。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

No title

朝練お疲れ様です^_^。本当に朝日が登るのが遅くなってきましたね。こちらもジテ通出発してしばらくはライト点灯しないと暗くて(^^;;。ところで、よろしければブログリンクに載せてよろしいでしょうか?よろしくお願いします(^.^)。

>シクロさん

ありがとうございます。
リンク、もちろんどうぞ。こちらも貼らせていただければ幸いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こちらもリンク貼らせて頂きました。
これからもよろしくお願いします。
それから、行田クリテ、追加募集あるようです。興味ありありなんですが、参加費を見て躊躇しております。
シクロさんの活躍を楽しみにしてます。がんばってください。
FC2カウンター
twitter
    follow me on Twitter
    CalendArchive
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    ツリーコメント
    プロフィール

    scighemin(シゲミン)

    Author:scighemin(シゲミン)
    荒サイ近郊在住、ロードバイクに乗って6年めです。

    ジテツウと週末の荒サイが活動のメインです。
    共働き、2児の父ゆえ、なかなか時間が作れませんが、隙を見て乗ってます。今年はレース控えめ。その他、フォールディングバイクを駆ってバカポタにも出かけます。仲間と走るのは何より楽しいです。

    愛車はORBEA・ORCA、aqua とDAHONのspeed p8(現在は9speed)、そしてボロボロだったBROMPTON M3Lです。

    週の半分は炊事担当。料理は作るのも食べるのも見るのも好きです。

    他にフットサルやサッカーを愛好、楽しいお兄さんおねえさんとプレイすることもあります。

    シェア・ザ・ロード[share the road]

    今日のお天気
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
