彩湖朝練 年末年始スペシャル はるはるさんがやって来た YA!YA!YA!

IMG_4773_convert_20140102155920.jpg
新年の彩湖です。夜明け後。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

で、年始第一弾は年末から我らがエースはるはるさん来襲、彩湖朝練スペシャルです。

12/30 参加:はるはるさん G師範 cadex兄さん しょ金くん YZさん オイラ
遅刻して土手上から見てたら、ZTTトレインが土手下通過。
逆回りして合流もあえなく半周でちぎれましたorz
しょんなかけん、ひとり撮影隊と化しました。

IMG_4722_convert_20140102160049.jpg
この中にいられるようになりたいモンダビ。ロバート。


12/31 参加:はるはるさん cadex兄さん しょ金くん まめもやし先輩 YZさん イーグル班長 サイクルプラス系の人2名 オイラ
オンタイムで合流も、ウォーミングアップ後、4/3周でちぎれ、また撮影隊に。
でも後半戦に復活、集団からはちぎれるも後を追って走りました。cadex兄さんにずいぶん引いてもらいました。ありがとうございます。
1499645_512846655479516_1328556924_n_convert_20140102160018.jpg
楽しく走れました。ちぎれたけど。


1/2 参加:はるはるさん こじこじくん オイラ
中一日おいて、新年初乗り。3人だったので丁寧に引いてもらい、なんとか完走できました。ご指導までしていただき、ホントにありがとうございました(詳しくはFBなどで)。

IMG_4803_convert_20140102155948.jpg
ありがとうございました。やっと完走できました。

参加された皆さん、お疲れ様&ありがとうございました。
やっぱりエースというのはただ速いだけではなくて、人を引きつけるオーラがありますね。
感服いたしました。
おかげさまで、なんか少しだけど上達できる予感がしてきました。今年もがんばりマッスル。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

No title

ホントにエースってのは人を惹きつける何かを持ってますよね。
俺にはあの感じはない気がします…

あっ、また番長になってる(笑)

>イーグルさん

班長には班長の個性がありますよ。
今年もよろしくお願いします。

年末年始ありがとうございました

お付き合いいただきありがとうございました。
いやいやエースはアベちゃんですんで。
またよろしくお願いします。

>はるはるさん

年末年始と稽古つけていただきありがとうございました。少しでも向上するよう、がんばります。
アベちゃんにも少しでも食らいついていって、学んでいきたいと思います。
バニホさんって、レベルの高いチームですね。
FC2カウンター
twitter
    follow me on Twitter
    CalendArchive
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    ツリーコメント
    プロフィール

    scighemin(シゲミン)

    Author:scighemin(シゲミン)
    荒サイ近郊在住、ロードバイクに乗って6年めです。

    ジテツウと週末の荒サイが活動のメインです。
    共働き、2児の父ゆえ、なかなか時間が作れませんが、隙を見て乗ってます。今年はレース控えめ。その他、フォールディングバイクを駆ってバカポタにも出かけます。仲間と走るのは何より楽しいです。

    愛車はORBEA・ORCA、aqua とDAHONのspeed p8(現在は9speed)、そしてボロボロだったBROMPTON M3Lです。

    週の半分は炊事担当。料理は作るのも食べるのも見るのも好きです。

    他にフットサルやサッカーを愛好、楽しいお兄さんおねえさんとプレイすることもあります。

    シェア・ザ・ロード[share the road]

    今日のお天気
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード