2014年2月総括

あっというまの1ヶ月でした。
もともと28日しかない上に、腰痛明けということもありのスロースタート。
で、仕事繁忙期に当たり、さらに大雪。結局、日曜休めたのは1日のみ。
まあ休養できましたw
あ、家族のインフルエンザ総倒れっていうのもありました。

で、結局走行距離は406.6km。体重は安定の70kg台キープ。人生最重量期。
まったくいただけませんな。
ローラー台、また遠ざかってるのも原因かと思います。
今度こそ精進しなければいけません。ほんと、老い先短いし。

イベント参加は念願の大磯クリテリウム。
しかし、ピュア・ビギナクラスで6位。
3月は1コ上のクラスに申し込んじゃいました。
せめて集団に残ってゴールしたいです。
がんばります。今はイメージトレーニング中心のメニューですw

3月は、今度こそ、ちょっと乗り込みたいです。
クリテに2戦エントリーしてます。着に絡めるよう、ばっちりイメトレしますw
あとは、トレーニングにいそしみたい所存です。
小学校卒業を迎える息子とも、またライドしたいモンダビ。ロバートw

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

インフルエンザ

うつらなくてよかったですね。

俺にシゲミンさんを鍛えられるかはわかりませんが、お付き合い出来る時は力になれるようにしたいと思います。
いつでも気軽に使ってくださいね!

>インフルエンザ

ホントに、感染しなくてよかったです。
今シーズンは予防接種を怠っていたのでドキドキものでした。
また、日曜練でもんでくださいまし。
FC2カウンター
twitter
    follow me on Twitter
    CalendArchive
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    ツリーコメント
    プロフィール

    scighemin(シゲミン)

    Author:scighemin(シゲミン)
    荒サイ近郊在住、ロードバイクに乗って6年めです。

    ジテツウと週末の荒サイが活動のメインです。
    共働き、2児の父ゆえ、なかなか時間が作れませんが、隙を見て乗ってます。今年はレース控えめ。その他、フォールディングバイクを駆ってバカポタにも出かけます。仲間と走るのは何より楽しいです。

    愛車はORBEA・ORCA、aqua とDAHONのspeed p8(現在は9speed)、そしてボロボロだったBROMPTON M3Lです。

    週の半分は炊事担当。料理は作るのも食べるのも見るのも好きです。

    他にフットサルやサッカーを愛好、楽しいお兄さんおねえさんとプレイすることもあります。

    シェア・ザ・ロード[share the road]

    今日のお天気
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード