スポンサーサイト


久しぶりの荒サイ下流

仕事繁忙期。
明日からは2泊で山ごもり出張。
携帯も通じません。都内だけど。

というわけで、今日は早々に仕事を上がり、久しぶりの大いなる通勤(復路)。
要するに都心を横断して荒サイに出、帰宅したわけであります。
前回は右岸で工事攻めに遭いましたので、素直に左岸まで渡り、帰宅。
ところが左岸にも工事が。

IMG_5419_convert_20140311203900.jpg
 ああ、またおまえか。

砂利道を押し歩きして、でもその一カ所だけですみ、レストランさくらの2階、新装なったみはらし茶屋で遅い昼食(地産地消のカレーライス、美味しかったです)をとり、帰宅しました。

IMG_5426_convert_20140311204450.jpg
 さくらの2階はみはらし茶屋。

IMG_5434_convert_20140311203951.jpg
 野菜カレーセット。野菜が美味でした。

IMG_5440_convert_20140311204011.jpg
 有機栽培のコーヒーは茶筅で攪拌。

日差しは暖かでしたが、風は冷たく、でも追い風に乗って快適に帰れました。

荒サイに来たの何週間ぶりやろ。特に下流。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

お〜

なんだかとってもヘルシーな感じですねぇ。コーヒーもオシャレな感じだし!
仕事が早く終わった時にでも俺も寄ってみようかな??

>イーグルさん

さくらの2階、ホントに変わりました。
こじゃれてます。
カレーは美味しかったです。
今回知ったんですが、1Fがさくら、2Fはみはらし茶屋というんですね。
FC2カウンター
twitter
    follow me on Twitter
    CalendArchive
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    ツリーコメント
    プロフィール

    scighemin(シゲミン)

    Author:scighemin(シゲミン)
    荒サイ近郊在住、ロードバイクに乗って6年めです。

    ジテツウと週末の荒サイが活動のメインです。
    共働き、2児の父ゆえ、なかなか時間が作れませんが、隙を見て乗ってます。今年はレース控えめ。その他、フォールディングバイクを駆ってバカポタにも出かけます。仲間と走るのは何より楽しいです。

    愛車はORBEA・ORCA、aqua とDAHONのspeed p8(現在は9speed)、そしてボロボロだったBROMPTON M3Lです。

    週の半分は炊事担当。料理は作るのも食べるのも見るのも好きです。

    他にフットサルやサッカーを愛好、楽しいお兄さんおねえさんとプレイすることもあります。

    シェア・ザ・ロード[share the road]

    今日のお天気
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
