彩湖朝練 今年2度目の参加だ!

IMG_5509_convert_20140323133836.jpg
今日も富士山がきれいに見えました。北風のおかげかな?

彩湖朝練レポ、なんと今年2回目!
悪天候や仕事、イベント参加が続いたとは言え、3月下旬にして2回目とは驚きました。
全く練習不足やな。

さて、久しぶりなのに遅刻してすいません。
本隊は出発した後だったので、逆回りしてiphone片手に待ってました。
すると、来た来た、自転車の隊列。
が、近よって来るのを見ると、Y三チームでした。

しばらくして、また少人数のグループ。
今度は、と思ったら、見慣れたトリコロール、コムリンさんでした。

3度目の正直、ZTTトレイン(ではなくて、ばらばらと。アウタートップでハイトルク練中でした)。
むこうでも気づいてくれて、アイサツして、後追い、土手上で合流しました。
メンツは、久しぶりのDアニキ、Dじろうさん、N先生、Y軍曹、E班長。それとお初のオレンジオルカの人。

後はいつものメニュー。
8の字周回3周、最後はスプリント。
スプリントではY軍曹の後ろに新車のBURA駆るN先生、オレンジオルカの人、そして自分。
残りわずかのところでオレンジさんが消え、N先生の後ろにつきました。
と、右から超特急、途中参加、新車のクロモリを駆ったYちゅーさんでした。
つかねば、と思ったものの、瞬間出遅れ、もはやなすすべもなく見送りましたとさ。
新車、すげーw

でもなかなかに充実した練習になりました。
これを続けていくといいんでしょうね。

IMG_5516_convert_20140323133713.jpg
練習後のまったりタイム。KENさんも現れまして、本隊はこの後北上。オイラは帰宅、娘と留守番です。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

『お〜、遅れて来て撮影してるよ!』って、言ってすいません(笑)
お時間のある時はいつでも来てください。

>イーグルさん

遅刻してすいませんでした。
また参加させてください。
FC2カウンター
twitter
    follow me on Twitter
    CalendArchive
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    ツリーコメント
    プロフィール

    scighemin(シゲミン)

    Author:scighemin(シゲミン)
    荒サイ近郊在住、ロードバイクに乗って6年めです。

    ジテツウと週末の荒サイが活動のメインです。
    共働き、2児の父ゆえ、なかなか時間が作れませんが、隙を見て乗ってます。今年はレース控えめ。その他、フォールディングバイクを駆ってバカポタにも出かけます。仲間と走るのは何より楽しいです。

    愛車はORBEA・ORCA、aqua とDAHONのspeed p8(現在は9speed)、そしてボロボロだったBROMPTON M3Lです。

    週の半分は炊事担当。料理は作るのも食べるのも見るのも好きです。

    他にフットサルやサッカーを愛好、楽しいお兄さんおねえさんとプレイすることもあります。

    シェア・ザ・ロード[share the road]

    今日のお天気
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード