

またまた荒サイの春

春はいろんな花が咲きます。
荒川サイクリングロードも、そんな花々のむせかえるような息吹で一杯です。
またまたのんびりポタって来ました。

IMG_5729_convert_20140403084153.jpg
上江橋TT区間下。
ここらはホントに香りますね。マスクしていてもよくわかります。
TT的なものをしてると、菜の花からエネルギーをもらってる感じがします。

IMG_5749_convert_20140403084223.jpg
ホンダエアポートにはラックが設置されました。ありがたいことです。でも、ちょっと高すぎるような。

IMG_5760_convert_20140403084303.jpg
なんとこの日は火事的なものがあったようで。大過なかったこととは思いますが。

IMG_5959_convert_20140403084511.jpg
同じくエアポート。吹き流しが貼り付いちゃってます。風がなかったわけではないと思います。
この日は、行きは北風、帰りは南風でした。何故か帰りも向かい風(worryさん、すいません)でした。

IMG_5963_convert_20140403084532.jpg
桜堤公園。ほぼ満開のようでした。

IMG_5978_convert_20140403084611.jpg
そしていつもの厄除け団子。

IMG_5781_convert_20140403084350.jpg
菜の花にローディはよく似合う。
と思います。


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

No title

一昨日の火曜日だよね、スライドした?
あれ、どびんやさん、火曜日って定休日じゃなかったっけ?

>岩ちゃんさん

火曜はアクアで行ったとき、どびんやさんはオルカで行ったときですね。

No title

合点

No title

はい~呼ばれましたか(@_@)
桜堤公園もちょうど良いですね~。土曜はここで家族サービス。日曜は筑波で草津練習です~。

>worryさん

コメントありがとうございます。
さくら堤公園、観桜の方で賑わってました。
あそこはシート敷いて酔っ払う方とかいないんでいいですね(夜は知りませんが)。

草津がんばってください。筑波山は、自転車では登ったことないんで、いつか行ってみたいです。

FC2カウンター
twitter
    follow me on Twitter
    CalendArchive
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    ツリーコメント
    プロフィール

    scighemin(シゲミン)

    Author:scighemin(シゲミン)
    荒サイ近郊在住、ロードバイクに乗って6年めです。

    ジテツウと週末の荒サイが活動のメインです。
    共働き、2児の父ゆえ、なかなか時間が作れませんが、隙を見て乗ってます。今年はレース控えめ。その他、フォールディングバイクを駆ってバカポタにも出かけます。仲間と走るのは何より楽しいです。

    愛車はORBEA・ORCA、aqua とDAHONのspeed p8(現在は9speed)、そしてボロボロだったBROMPTON M3Lです。

    週の半分は炊事担当。料理は作るのも食べるのも見るのも好きです。

    他にフットサルやサッカーを愛好、楽しいお兄さんおねえさんとプレイすることもあります。

    シェア・ザ・ロード[share the road]

    今日のお天気
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
