スポンサーサイト


彩湖朝練 今年3度目の参加!

IMG_6236_convert_20140420152139.jpg
女子率高し。

今年3回目の朝練参加です。標題通り。今週はaqua号で出かけました。

といっても、出がけにいつものように探しもので大幅に遅刻(結局見つからなかったorz)。

裏ストから土手に上がると、下にZTTジャージが見えましたので、追いついて合流させてもらいました。
今週は初参加のレディースの方もいらして、集団走行の基本を確認しつつ、8の字周回。
2周して小休止。
また2周して、今度は途中からやま軍曹とオイラと初参加のCさんで走りました。
Cさんがとても速くて、安定していて、圧倒されました。
その後、本隊と分かれて帰途につきました。

途中で、どうも見たことのある青年とすれ違ったな、と思ったらやっぱりS君でした。
春になり、週末の荒サイは賑やかです。

IMG_6243_convert_20140420152217.jpg

IMG_6239_convert_20140420152258.jpg

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

お疲れ様でした

今日は開始直後、男三人・女三人で合コントレインでした(笑)
こんなの初めてだったと思います。
これからは女子率あがるかもぉ??

イーグルさん

おお、そうだったんですか。お邪魔してすいませんでした^o^
筑波まであと二週間、しっかり調整しましょう。
FC2カウンター
twitter
    follow me on Twitter
    CalendArchive
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    ツリーコメント
    プロフィール

    scighemin(シゲミン)

    Author:scighemin(シゲミン)
    荒サイ近郊在住、ロードバイクに乗って6年めです。

    ジテツウと週末の荒サイが活動のメインです。
    共働き、2児の父ゆえ、なかなか時間が作れませんが、隙を見て乗ってます。今年はレース控えめ。その他、フォールディングバイクを駆ってバカポタにも出かけます。仲間と走るのは何より楽しいです。

    愛車はORBEA・ORCA、aqua とDAHONのspeed p8(現在は9speed)、そしてボロボロだったBROMPTON M3Lです。

    週の半分は炊事担当。料理は作るのも食べるのも見るのも好きです。

    他にフットサルやサッカーを愛好、楽しいお兄さんおねえさんとプレイすることもあります。

    シェア・ザ・ロード[share the road]

    今日のお天気
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
