2014年4月総括

あっという間に今年も三分の一終了。
4月に入り、週末を襲う悪天候も一段落。
今月は久しぶりに、実に11ヶ月ぶりに月間走行距離1,000kmを越えました。
身のまわりやよく訪れるblogでも同様の声を聞きましてまことにハッピーな春4月でした。

4月の走行距離:1,117.28km
体重:69.5kg (最重量より2kg減。少しだけ、ホッ)


内容は、ジテツウ+荒サイ行ったり来たり、ちびちび積み重ねた結果でございます。
パンクにも見舞われましたが。

IMG_5729_convert_20140403084153.jpg
やっぱ春は菜の花。

IMG_5963_convert_20140403084532.jpg
あ、もちろん、桜も。

IMG_5978_convert_20140403084611.jpg
でも花より団子?

IMG_6112_convert_20140416154539.jpg
峠じゃ猿もひなたぼっこ。

IMG_6088_convert_20140430223025.jpg
マスクも新調。ちょっと地味?

それとイベントはJCRC第3戦群馬CSC。
結果はE1クラス21位。下から4番目、ポイントZERO。
ちょっとへこみましたが、前年比7kg増の身では致し方ないところ(現在は2kgもどしました)。
またちびちび乗り続けます。
とはいえ、本音を言えば、まとまった時間がほしいです。峠ももう少しは行きたいです。

明日からはいよいよ5月。花粉症もまもなく終焉を迎えるでしょう。ライドにはとてもいい気候になってきました。
まずは恒例の筑波8耐。久しぶりのチームエンデューロ。楽しく乗りたいッス。
それと、今年は初のBJC参戦も考えてます。こちらも楽しみ、ハナ~!

IMG_6035_convert_20140430222935.jpg
さあ、いよいよ5月。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
twitter
    follow me on Twitter
    CalendArchive
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    ツリーコメント
    プロフィール

    scighemin(シゲミン)

    Author:scighemin(シゲミン)
    荒サイ近郊在住、ロードバイクに乗って6年めです。

    ジテツウと週末の荒サイが活動のメインです。
    共働き、2児の父ゆえ、なかなか時間が作れませんが、隙を見て乗ってます。今年はレース控えめ。その他、フォールディングバイクを駆ってバカポタにも出かけます。仲間と走るのは何より楽しいです。

    愛車はORBEA・ORCA、aqua とDAHONのspeed p8(現在は9speed)、そしてボロボロだったBROMPTON M3Lです。

    週の半分は炊事担当。料理は作るのも食べるのも見るのも好きです。

    他にフットサルやサッカーを愛好、楽しいお兄さんおねえさんとプレイすることもあります。

    シェア・ザ・ロード[share the road]

    今日のお天気
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード