

2014年7月総括

7月は、痛恨の1,000km割れ。
走行距離679.57km。
第2週が22.5km、第3週が73kmとジテツウすらままならない状態だったのが響きました。
おかげで体重も68kg。年に一度の検診があった月だったんですが。
一度だけ参加できた彩湖朝練もちぎれ練でしたし。

ま、仕方ないッス。

でもまあ、奥日光も走れたし、アイウェアも新しくなったし、後半は気分的にだいぶ盛り返しました。

IMG_7147_convert_20140801204445.jpg
アイウェアが壊れ、

IMG_7136_convert_20140801204359.jpg
カニヤさんに行き(写真はカニさんに教えたいただいたうなぎ屋さんの鰻重)、

IMG_7329_convert_20140801204518.jpg
出走するはずだったレース・JCRC第6戦は中止となり(写真はドクターヘリ)、
大学時代の友人と再会するも走れず。

IMG_7417_convert_20140801204635.jpg
IMG_7425_convert_20140801204657.jpg
IMG_7434_convert_20140801204725.jpg
そして相変わらずの荒サイ行ったり来たり(一枚目の写真はレストランさくら屹立するひまわり一輪)。

IMG_7386_convert_20140801204614.jpg
芭蕉翁にも会いに行きました。あれ? 写真は両津勘吉だ!

IMG_7442_convert_20140801204830.jpg
そして今夏の剛、奥日光周遊(写真は東照宮前)。

10577110_689246014488589_8542472262265731748_n_convert_20140801204909.jpg
翌日の嘆きの八方ヶ原試走DNF(死にそうな様子です)。

あれ、やっぱり楽しかったわ。

さて、8月は早起きしてこまめに走りたいと思います。
また山も行きたいッスな。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
twitter
    follow me on Twitter
    CalendArchive
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    ツリーコメント
    プロフィール

    scighemin(シゲミン)

    Author:scighemin(シゲミン)
    荒サイ近郊在住、ロードバイクに乗って6年めです。

    ジテツウと週末の荒サイが活動のメインです。
    共働き、2児の父ゆえ、なかなか時間が作れませんが、隙を見て乗ってます。今年はレース控えめ。その他、フォールディングバイクを駆ってバカポタにも出かけます。仲間と走るのは何より楽しいです。

    愛車はORBEA・ORCA、aqua とDAHONのspeed p8(現在は9speed)、そしてボロボロだったBROMPTON M3Lです。

    週の半分は炊事担当。料理は作るのも食べるのも見るのも好きです。

    他にフットサルやサッカーを愛好、楽しいお兄さんおねえさんとプレイすることもあります。

    シェア・ザ・ロード[share the road]

    今日のお天気
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
