スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彩湖朝練 盛況、のち、ちぎれ

八月最初の朝練参加してきました。

朝の彩湖はいろいろなチームでにぎわっていました。
我らがチームZTTも男女こきまぜ15名ほどの大所帯でした。久しぶりに参加の方もいらして、大盛況。常打ちの練習会があるのはありがたいことです。主宰の班長さん、いつもありがとうございます。

通例の基礎メニューから、8の字コースを集団走行。

大集団のままでは危険も多かろうと、先行してYまんさま、sさん、ゲストの方とオイラの4人の小集団で走りました。途中でゲストの方が離脱、2周目に。そこでsさんも離れ、Yまんさまと二人旅。
「待ちましょうか?」ときかれたので、最近の参加回を思い出し、「集団は追ってきてます。逃げましょう」と答えました。
そこからは心身ともに苦行の始まり。
8時も過ぎて日差しは強く、特に坂に入ると遅れがち。
それでも裏ストレートまでは一緒についていけました。
が、最後の土手に登る坂で力尽きました。Yまんさまの背中が離れて行きます。やがて間に大集団やら、二人連れやら、いろんなライダーが現れ、完全な一人旅で最後の裏ストレートを終えました。

結局、またも千切れてしまいましたが、とても充実した朝練でした。
参加のみなさま、ありがとうございます。


暑かったですね。お疲れ様でした。


こちらはコムリンさんの大集団。同じく大盛況でした。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


彩湖朝練。
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
twitter
    follow me on Twitter
    CalendArchive
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    ツリーコメント
    プロフィール

    scighemin(シゲミン)

    Author:scighemin(シゲミン)
    荒サイ近郊在住、ロードバイクに乗って6年めです。

    ジテツウと週末の荒サイが活動のメインです。
    共働き、2児の父ゆえ、なかなか時間が作れませんが、隙を見て乗ってます。今年はレース控えめ。その他、フォールディングバイクを駆ってバカポタにも出かけます。仲間と走るのは何より楽しいです。

    愛車はORBEA・ORCA、aqua とDAHONのspeed p8(現在は9speed)、そしてボロボロだったBROMPTON M3Lです。

    週の半分は炊事担当。料理は作るのも食べるのも見るのも好きです。

    他にフットサルやサッカーを愛好、楽しいお兄さんおねえさんとプレイすることもあります。

    シェア・ザ・ロード[share the road]

    今日のお天気
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。