憧れのウェア

09-10シーズンの冬は寒く、悪天候が多かったように思います。それでも少しずつですが、春らしくなってきています。

暖かくなったら半袖ジャージにビブショーツ。軽快に走れる季節がやってきます。昨年暮れにロードバイクデビューした身ゆえ、暖かい季節仕様のウェアがまだそろっていません。あるのはヤフオクで落としたパチモン(イタリアナショナルチームっぽいの)とムンク・ジャージ、ストーンズ・ジャージというキワモノのみ。

ほしい物はあります。四谷三丁目の憧れのショップpandaniさんの、デス・ビーチジャージです。グラブがまた、ぼくのハートをわしづかみ。歳が分かりますね。神よ、女王を救いたまえ、なんちゃって。

デスビーチ黒   デスビーチ     デスショーツ   デスグラブ


実は先日、その素晴らしいデザインのジャージ、肌触りやサイズを確かめに行ってきました。すると、なんと、デスビーチのセール品があるではありませんか。試着したところ、サイズもピッタリ、さあ、どうしよう。

いったん2、3歩距離を置いて、破綻寸前の財政だけどアレをこうして、こっちをこうしたら……などと思案していたのでした。ところが、そうしているうちに、そう、もうひとりだけ来店していたお客さんが、そのデスビーチを手にとって……

(´;ω;`)





というわけで、(ぼくにとっては)定価ではきついpandaniさんのジャージ、いつうちにやってくることやら。

でも、いい歳こいて、ねえ。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
twitter
    follow me on Twitter
    CalendArchive
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    ツリーコメント
    プロフィール

    scighemin(シゲミン)

    Author:scighemin(シゲミン)
    荒サイ近郊在住、ロードバイクに乗って6年めです。

    ジテツウと週末の荒サイが活動のメインです。
    共働き、2児の父ゆえ、なかなか時間が作れませんが、隙を見て乗ってます。今年はレース控えめ。その他、フォールディングバイクを駆ってバカポタにも出かけます。仲間と走るのは何より楽しいです。

    愛車はORBEA・ORCA、aqua とDAHONのspeed p8(現在は9speed)、そしてボロボロだったBROMPTON M3Lです。

    週の半分は炊事担当。料理は作るのも食べるのも見るのも好きです。

    他にフットサルやサッカーを愛好、楽しいお兄さんおねえさんとプレイすることもあります。

    シェア・ザ・ロード[share the road]

    今日のお天気
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード