スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mt.富士ヒルクライム

13407122_1374629769219699_7963308133213412872_n.jpg

3ヶ月も放置してしまいました。
4月から新年度、仕事がそれまでより格段に忙しくなり、それが原因です。
週に一度荒サイ、後は自転車通勤という我が自転車ライフ。

それでも自転車似の手いるときは楽しいです。相変わらず。
で4年ぶりにMt.富士ヒルクライムに出てきました。
イベント参加は久しぶり。大会運営もこの4年でとても進化していて、ストレスなく楽しめる大会になっていました。
で、タイムは自己最低記録を更新しました。
でも、やっぱりヒルクライムは参加した感がありまして。過去よりも一番戦略的に走れた気もしまして。
とても楽しかったです。
オイラの場合、人との戦いにはならないので、自己満にひたれます。
次は何ヶ月先になるかわからないけど、またヒルクライムに参加しようと思います。
参加することに意義、楽しみがあります。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
twitter
    follow me on Twitter
    CalendArchive
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    ツリーコメント
    プロフィール

    scighemin(シゲミン)

    Author:scighemin(シゲミン)
    荒サイ近郊在住、ロードバイクに乗って6年めです。

    ジテツウと週末の荒サイが活動のメインです。
    共働き、2児の父ゆえ、なかなか時間が作れませんが、隙を見て乗ってます。今年はレース控えめ。その他、フォールディングバイクを駆ってバカポタにも出かけます。仲間と走るのは何より楽しいです。

    愛車はORBEA・ORCA、aqua とDAHONのspeed p8(現在は9speed)、そしてボロボロだったBROMPTON M3Lです。

    週の半分は炊事担当。料理は作るのも食べるのも見るのも好きです。

    他にフットサルやサッカーを愛好、楽しいお兄さんおねえさんとプレイすることもあります。

    シェア・ザ・ロード[share the road]

    今日のお天気
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。