2017年7月総括

前回、半年分を一気に総括しましたが、今月からはまた月次報告としたいと思います。

今年は梅雨が早めに終わり、しかも大雨の日というのもなかった東京地方。
自転車通勤ができる日がほとんどでした。
それに7/30に初めての東京ヒルクライムシリーズ参加、それに備えての峠練もいささかできました。

結果、
走行距離1,253km(過去最高)
獲得標高8,550m(こちらも過去最高)

寄る年波故、疲れてきたな、と思ったら休養しました。
それでこの数値ということで、本人的にはなかなか満足しております。
いままで未達ばかりだったstravaのチャレンジも今月は様になってきました。

参加イベントは前述の東京ヒルクライムOKUTAMAステージ。
降雨のため短縮10kmコースを37:08で登りました。
もちろん、速い人はたくさんいましたが、本人的にはまずまずがんばったかなと思います。
20分の平均出力も過去最高をマークできました。

来月は八方ヶ原ヒルクライムレースに参加します。
よって、この勢いを持続したいと思います。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
twitter
    follow me on Twitter
    CalendArchive
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    ツリーコメント
    プロフィール

    scighemin(シゲミン)

    Author:scighemin(シゲミン)
    荒サイ近郊在住、ロードバイクに乗って6年めです。

    ジテツウと週末の荒サイが活動のメインです。
    共働き、2児の父ゆえ、なかなか時間が作れませんが、隙を見て乗ってます。今年はレース控えめ。その他、フォールディングバイクを駆ってバカポタにも出かけます。仲間と走るのは何より楽しいです。

    愛車はORBEA・ORCA、aqua とDAHONのspeed p8(現在は9speed)、そしてボロボロだったBROMPTON M3Lです。

    週の半分は炊事担当。料理は作るのも食べるのも見るのも好きです。

    他にフットサルやサッカーを愛好、楽しいお兄さんおねえさんとプレイすることもあります。

    シェア・ザ・ロード[share the road]

    今日のお天気
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード