皇居-荒サイ 朝練2日目

黄金週間は朝練です。ぼくの場合。

昨日は皇居に行きました。連休中の都心はやはり静かでした。でもときおりすぐ傍を追い越していくタクシーや大型貨物は怖かったです。

皇居には思ったより早く着き、一周して大手門から1号線を東進、葛西橋で荒サイin、北上。鹿浜橋でout、帰宅しました。
ケイデンスを意識するようになったせいか、ネズミー行きのときより若干上がりました。心拍数は逆に若干下がりました。トレーニングの成果、じゃなくて誤差かも。でも日々快適に走れてます。感謝、感謝。


civico   palazzo   ponteKasai

ponteShikahama

左から文京シビックセンター、皇居平川門、葛西橋、鹿浜橋の看板です。鹿浜橋、漱石ゆかりの地だったとは知りませんでした。

帰宅後、体調不良から回復中の息子、娘、妻とプラレール博に行きました。すごい人出でした。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


2010/05
走行距離 50.26?
所要時間 2:06:08:87
平均時速 23.9?
最高時速 44.0?
平均ケイデンス 79rpm
平均心拍数 135bpm
合計カロリー 914cal

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
ちょっと疲れたので、今日はどうしようかな。と思ってたら、こんなブツが届いた!
行くっきゃない!!

pacco
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
twitter
    follow me on Twitter
    CalendArchive
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    ツリーコメント
    プロフィール

    scighemin(シゲミン)

    Author:scighemin(シゲミン)
    荒サイ近郊在住、ロードバイクに乗って6年めです。

    ジテツウと週末の荒サイが活動のメインです。
    共働き、2児の父ゆえ、なかなか時間が作れませんが、隙を見て乗ってます。今年はレース控えめ。その他、フォールディングバイクを駆ってバカポタにも出かけます。仲間と走るのは何より楽しいです。

    愛車はORBEA・ORCA、aqua とDAHONのspeed p8(現在は9speed)、そしてボロボロだったBROMPTON M3Lです。

    週の半分は炊事担当。料理は作るのも食べるのも見るのも好きです。

    他にフットサルやサッカーを愛好、楽しいお兄さんおねえさんとプレイすることもあります。

    シェア・ザ・ロード[share the road]

    今日のお天気
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード