物見山反省

念願の物見山周回を果たしました(1周だけですが)。

でもホントにきつかった、帰り道。
実は栄養補給がままならなかったのが、いちばんの原因ではないかと思っています。
朝食は普通にご飯1杯食べました。持っていった補給食はパンケーキ(直径12?ほど)2ヶ。

途中でコンビニ(pasmoの使えるとこ)があればそこで昼食を買おうと思っていたのですが、時間的に押していたため探す余裕はありませんでした。所持していた現金が、ほとんどゼロに近かったのが最大の原因でした。わずかに財布の中に存在した硬貨は物見山でアミノバリューを買ってほぼ潰えました。

で、昼食はそのパンケーキ2ヶ。これで、帰路ハンガーノックを起こしたのだと推測します。頭痛はしてくるは、足は動かないは、で向かい風がより厳しく感じられたのでしょう。

そもそもそんな経済状況でも出発する計画性のなさがいちばんの原因かもしれません。いい歳なんだからもっと分別が必要ですね。今回もいつもどおりの反省に行き着きました。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
twitter
    follow me on Twitter
    CalendArchive
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    ツリーコメント
    プロフィール

    scighemin(シゲミン)

    Author:scighemin(シゲミン)
    荒サイ近郊在住、ロードバイクに乗って6年めです。

    ジテツウと週末の荒サイが活動のメインです。
    共働き、2児の父ゆえ、なかなか時間が作れませんが、隙を見て乗ってます。今年はレース控えめ。その他、フォールディングバイクを駆ってバカポタにも出かけます。仲間と走るのは何より楽しいです。

    愛車はORBEA・ORCA、aqua とDAHONのspeed p8(現在は9speed)、そしてボロボロだったBROMPTON M3Lです。

    週の半分は炊事担当。料理は作るのも食べるのも見るのも好きです。

    他にフットサルやサッカーを愛好、楽しいお兄さんおねえさんとプレイすることもあります。

    シェア・ザ・ロード[share the road]

    今日のお天気
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード